なんくるないさー、だいじょぶさー

WAKA

性別
年齢51歳
身長150.0cm

2008年9月から、友人に誘われて走ってます。それまでは4年ほどダイエット目的でジムに通ってたけど、歩いていたのみ。2008/12ホノルル初フル。最初はホノルル、ナイアガラ、ゴールドコーストと海外に目が向いてましたが、最近は、国内のローカルな大会が大好き。健康のためにウルトラやトレイルを楽しんでます。

今後の予定

自己ベスト

ご近所ラン8km、しまなみ写真

久しぶりのラン。出る前の準備やら、出かけた後で310TがKey Lockedになり、解除の方法がわからず、家に戻ったりで、30分もロスしてしまった・・・。

今日のコースは、どう回ろうか考えながら走ってたけど、意外と距離が増えない。最後は8キロになるまで走ってやめた。今日のコースは、きつねみたい。

そういえば、昨日、可笑しかったこと。

他の人は簡単にやってることを、自分はなかなかできなくて、自己嫌悪になることってよくありますよね。そんなことを夫に話したら、「僕は100km走れなくても、全然、自己嫌悪にならないよ」って。

つまり、私は、**できたらいいな、という向上欲があるから自己嫌悪になるのであって、向上欲がそもそもなければ、自己嫌悪にもならないって、ま、励ましてくれてるんですけど。でも、私なら250Kでも500Kでもいくらでも走ってみたいのに、走りたくない人ってどこまでも走りたくないのね。

コメント

しまなみのゴール写真。数日前、郵送で届きました☆ 参加費に含まれてます。

しまなみのゴール写真。数日前、郵送で届きました☆ 参加費に含まれてます。

途中の写真は購入したものです。35km地点。清見オレンジジュースのすぐ手前。

途中の写真は購入したものです。35km地点。清見オレンジジュースのすぐ手前。

41km地点。3つめの橋を渡って、生口島に渡るところ。

41km地点。3つめの橋を渡って、生口島に渡るところ。

62km。4つめの橋を渡って、大三島に入ったところ。

62km。4つめの橋を渡って、大三島に入ったところ。

ご近所ラン8km、しまなみ写真

第1回に心惹かれる。京都マラソン(あれば)と重なってるんだけど・・・

第1回に心惹かれる。京都マラソン(あれば)と重なってるんだけど・・・

真ん中に1カ所、とんでもない山登りがありますー。

真ん中に1カ所、とんでもない山登りがありますー。