なんくるないさー、だいじょぶさー

WAKA

性別
年齢51歳
身長150.0cm

2008年9月から、友人に誘われて走ってます。それまでは4年ほどダイエット目的でジムに通ってたけど、歩いていたのみ。2008/12ホノルル初フル。最初はホノルル、ナイアガラ、ゴールドコーストと海外に目が向いてましたが、最近は、国内のローカルな大会が大好き。健康のためにウルトラやトレイルを楽しんでます。

今後の予定

自己ベスト

ZIP 裸足講習

万博公園で、明日夕方、裸足講習のTV取材あるらしいんだけど、ただで講習受けられるわけだし、近いし、モチベーションアップのために行ってみようかな・・・。(すぎょりんは当然行くんだろうな・・・)

-------------------------------------

読売テレビ「ZIP」 裸足ランニング 取材

-------------------------------------

収録日  : 6月19日(日)

集合時間 : 16時30分~18時頃

集合場所 : 万博記念公園受付周辺

内容  :裸足ランニング講習&実走

持ち物  : 走れる格好(お持ちでしたら、ビブラムファイブフィンガーズ)

謝礼 : ビブラムファイブフィンガーズ10%割引券

放映予定日: 6月29日朝

-------------------------------------

詳細は以下の通りですので、ご協力いただけそうな方は、

contact@body-meister.co.jp あて、御一報(フルネーム、人数~御友人等のご参加も可)くださいませ。

よろしくお願いいたします。m(_ _)m

だって。

ちなみに、ZIPって全国放送みたい(^o^;

コメント