なんくるないさー、だいじょぶさー

WAKA

性別
年齢51歳
身長150.0cm

2008年9月から、友人に誘われて走ってます。それまでは4年ほどダイエット目的でジムに通ってたけど、歩いていたのみ。2008/12ホノルル初フル。最初はホノルル、ナイアガラ、ゴールドコーストと海外に目が向いてましたが、最近は、国内のローカルな大会が大好き。健康のためにウルトラやトレイルを楽しんでます。

今後の予定

自己ベスト

スイム1.1km

スイミングスクール。バタフライの足の練習。片足ずつ→両足など。

きつい。つらい(>_<) 進まないからなぁ。「ももから下に振り下ろす」らしいけど、そうしてるんだけど、うまくいかない。

今日の昼ごはんは、「冷たいトマトのラーメン」をつくって食べた。写真つきでつぶやいてみたら、結構反応よかったんで、こっちにもアップしとこ。味は、ラーメンというより、ケチャップ味のスープスパゲティで、バジルとオリーブオイルが効いてさわやかです。

コメント

トマトと鶏胸肉と絹さやを入れた

トマトと鶏胸肉と絹さやを入れた

最近お気に入りのカレーバー。もちもちして美味しい。150kcalくらい。

最近お気に入りのカレーバー。もちもちして美味しい。150kcalくらい。