なんくるないさー、だいじょぶさー

WAKA

性別
年齢51歳
身長150.0cm

2008年9月から、友人に誘われて走ってます。それまでは4年ほどダイエット目的でジムに通ってたけど、歩いていたのみ。2008/12ホノルル初フル。最初はホノルル、ナイアガラ、ゴールドコーストと海外に目が向いてましたが、最近は、国内のローカルな大会が大好き。健康のためにウルトラやトレイルを楽しんでます。

今後の予定

自己ベスト

実家往復ラン6km

久々のご近所、外ラン。実に3週間半ぶり。

行きは、下りですいすいだったけれど、帰りは10pmで、眠たかったのか、500mほど行ったフラットなところで転倒(>_<) 幸い、CW-Xは無事、キムカツTシャツも無事。ひじだけ、すりむいて少し出血(^-^; でも、体はほっとけば、ただで治るからいいのだ。

転んでじんじんするので、歩いていたら、横を軽快に走り抜ける男性ランナー。けっ、くやしい(なんて、つい思ってしまった)。北千里を少し超えたところで、ようやく走れるようになる。上り坂は走りやすい。やっぱり私って上りが好きなのかな。

いつも思うけど、あっと思ってから道路に衝突するまでに、何とかならないか、どうやってつくか、など、ぐるぐる脳が高速回転するのに、結局そのまま道路に衝突して痛い目にあう。体をひねって、背中から転んでみるとか(昨日はリュックを背負っていたので)、今度やってみようかな。

コメント