なんくるないさー、だいじょぶさー

今後の予定

自己ベスト

朝ラン6km

今日もなかなか目覚めはよい(^-^) 携帯見てたら遅くなったけど(7時)、一日の始めの朝ラン、行こうかな。

最初、少し右ふくらはぎが痛かったけど、走り始めるとすぐに痛くなくなった。日差しはあっても風が涼しい。とルンルン気分で走ってたら、上からぼとっとセミが落ちてきた。思わず、飛びのく。ご臨終間近かな。ご苦労さん(なむあみ)。

ゆるい坂道になっても、がんばって走ってたけど、途中で急にお腹が減ってきて、どうにも力が入らなくなった。なので、後半はほとんどウォーキング。でも気分はすっきり。明日も起きられるかな。

コメント