なんくるないさー、だいじょぶさー

今後の予定

自己ベスト

五山送り火ナイトトレイル

嵐山から西山展望台まで上がって、初めての生の五山送り火鑑賞会!すごい素敵だった☆

左に大きく鳥居型、右の方に妙と法と、左大文字。そのほかの2文字は、山の端が赤く燃えていた(^-^)

妙法は横からなのであまりはっきりしないけど、左大文字はくっきり大の字が見えた。一番大きくて、しかも最後まで燃えていたのが鳥居型。

今日は9人ほど参加者がいて、上でおつまみと飲み物。私も飲めないのに、ついつい梅酒の小缶を飲んでしまった。そして帰り道、夜の下りをついつい前の人に続いて走り降りたら(このときはスリル満点で楽しかった!)、ゴールして止まった後、急に目がぐるぐる回って気持ち悪くなる(>_<) フェンスにつかまってたら、みんなが座らせてくれて、リュックをゆるめてくれて、4人でうちわであおいでくれた(ハーレムみたいで、恥ずかしいやらありがたいやら^^;) ゆるめたら、ようやくましになってきました。

すごく走った気分がしたのに、片道たったの800mだったのね(帰りはガーミンスタート忘れました)。でも楽しかった☆

コメント

鳥居。これが一番大きく見えた。

鳥居。これが一番大きく見えた。

妙と法。妙、法だと思えばそう思える、という程度。このさらに右に「大」の字が見えて(左大文字らしい)、こちらは単純な字なので、割とはっきり見えた(^-^)

妙と法。妙、法だと思えばそう思える、という程度。このさらに右に「大」の字が見えて(左大文字らしい)、こちらは単純な字なので、割とはっきり見えた(^-^)

これはたぶん、点灯し始めの頃。まだ形がはっきりしない鳥居型。
右の方にまっすぐ伸びるライトは、たぶん渡月橋からまっすぐに伸びる道の街灯。渡月橋の上で灯籠流しを撮るフラッシュがピカピカ光ってた。

これはたぶん、点灯し始めの頃。まだ形がはっきりしない鳥居型。
右の方にまっすぐ伸びるライトは、たぶん渡月橋からまっすぐに伸びる道の街灯。渡月橋の上で灯籠流しを撮るフラッシュがピカピカ光ってた。