なんくるないさー、だいじょぶさー

今後の予定

自己ベスト

積丹カムイ岬

8/12-15まで北海道旅行。まずは1日目、積丹半島のうに食堂でうにを堪能しに行きたかった。だけど遠かった!高速が小樽までしかないので、あとは地道。わざわざそこまで行かなくても・・・と何度も思ったが(途中にいっぱい寿司やがあって)、初志貫徹は大事、という夫に従い、頑張る。

目的のうには・・・、それほど感動せず(^-^; しかし、そのあと、ついでのつもりだったカムイ岬に大感激!海のブルーが青い!緑があざやか!岬まで片道15分ほど?ちょっと激しい上り下りがあり、日頃の足の成果を自慢できた(^-^)b

コメント

積丹カムイ岬

濃い方がばふんうに、薄い方がむらさきうに

濃い方がばふんうに、薄い方がむらさきうに

ここから先は明治か大正まで、女人禁制だったらしい。

ここから先は明治か大正まで、女人禁制だったらしい。

積丹カムイ岬

下を見るとこわいところも。

下を見るとこわいところも。

ふりかえったところ。

ふりかえったところ。

先端。このあたり、あちこちに1本だけ立ってる岩。自然の不思議です。

先端。このあたり、あちこちに1本だけ立ってる岩。自然の不思議です。

北海道は道ばたにレースフラワーがいっぱい!感激。大阪では、店でしか見ない花と思ってました。

北海道は道ばたにレースフラワーがいっぱい!感激。大阪では、店でしか見ない花と思ってました。

積丹カムイ岬

夕陽。ありがとう。

夕陽。ありがとう。