なんくるないさー、だいじょぶさー

今後の予定

自己ベスト

箕面の滝2 & Red Bullでパワーアップ!!!

今日も、Eちゃんと箕面の滝に行って来ました!夕方7時出発。ところが、途中でガーミンが消えてる!!がーん。バッテリー切れでした。テンション急降下(ひゅ~ん)。

出かける前、405の方は20%しかなかったので、310の方を確認せずもってきたのですが、こちらもほとんど残ってなかったようです(T_T)

☆反省☆出かける前に、バッテリー残量を確認すること!なかったらエネループを持っていくこと。

箕面の駅を過ぎると、急にひんやりした風が吹いてきて心地よかったです。今日は2回目なので、先週金曜より少し速いペースで、しかも止まらずに行けたと思います。証拠はありませんが(^-^;、体感的にこの前はキロ7分だったのに対し、今日はキロ6分半で登ったと思います。息がかなり上がりました。

滝の水量は多く、風の方向によっては、ミストシャワーを浴びることができて気持ちよかったです~(^-^)/

帰りは、少し遠回りしようかとも思ったのですが、結局、金曜と同じルートで帰ってきました。ゴール近くでコンビニに入って涼もう、と言ったのは私です(^-^; 何も買わないつもりでしたが、美味しそうだったので、無印良品の「手作りデザート 杏仁豆腐」と「国産ほうじ茶のラテ」(どちらも粉末)を買っちゃいました。

それと・・・これ!!レッドブル!!

「これすごくよく効くエナジードリンクなのよ」とEちゃんが言うので、少々疲れていた私は買って飲んでみました。味はコーラのようなサイダーのような・・・?かなり炭酸が効いていて、ゆっくりとしか飲めません。炭酸でお腹が一杯になりました。なので、歩きましょうってことで、歩いてしばらくすると、なんと、気分が「ハイ」になってきました!!!

体はまだ疲れていて走る気分じゃないのですが、何か、突然、脳がとーっても軽くなって、気分が明るくなってきたんです!!危ない??(^o^; いったい何が入ってたんでしょう?? 「困難があっても、夢を持ち続けよう!!」って叫びたくなる気分です(しかも、キャハハ・・・と笑いたくなってきた!)楽しい飲み物ですねぇ。Eちゃんによると、知り合いの大学生がレッドブルの中毒?になり、毎日飲まないと勉強できなくなったとか??

小さい缶で200円と安くないですが、本当にしんどいときは飲むといいかも!(^-^)/

今日も楽しいランでした~~♪Eちゃん、ありがとう~。

コメント

水量が多くて、マイナスイオンたっぷりの今日の滝。

水量が多くて、マイナスイオンたっぷりの今日の滝。

滝の帰りに、いつも行く「夜景」絶好ポイント☆ 伊丹空港の離発着する飛行機も見えます~。

滝の帰りに、いつも行く「夜景」絶好ポイント☆ 伊丹空港の離発着する飛行機も見えます~。

美ヶ原の高低図です。「前半は体力キープで茶臼山以降を思いっきり楽しみましょう」っていうのが、コツらしいです(^-^; 最後は5kmで1700m下るらしいです(ひょえ~)

美ヶ原の高低図です。「前半は体力キープで茶臼山以降を思いっきり楽しみましょう」っていうのが、コツらしいです(^-^; 最後は5kmで1700m下るらしいです(ひょえ~)