なんくるないさー、だいじょぶさー

今後の予定

自己ベスト

夕方シャワーラン5km

昼はジムまで走っていって筋トレ。その後、走ろうと思ったら暑くて走る気なくなる~。

夕方、雨がやんだので出かけたら、すぐまた降り出す。でも気にせず走ったら、すぐに止んだ。

今日は、左足が内旋気味なのと、右手のふりに頼って走っていることを言われたので、その2つに気を付けて、右手も左手も均等にふること、左足をまっすぐ前に振り出すことを意識して、それと、坂道でも足を前に前に出すように、とがんばってみた。

美ヶ原の後遺症で、左のおしりが痛いのだけど、ジムの後、アイスノンの上にしばらく座っていたら(30分以上)、かなり!痛みが減った!!でもまだ痛いので、あとでまた座ろう!!

コメント