なんくるないさー、だいじょぶさー

今後の予定

自己ベスト

5時からラン10km

珍しく5:00過ぎから早朝ラン。この時間ならきっとtravel-dbの何人かは走ってるだろうなと思い、私もランに出た。今日はちょっと違うコースで。南公園まで行って、中をぐるっと回って戻ってきた。5時台はウォーキングの方がいっぱいだった。年代も少し年配の方が多いようだった。

最後に坂道ダッシュ8本。最初の方は全然速く走れなかったが、7本、8本目あたりはかなり足が軽くなってきた! 今日の数え方はこの前のように、1月、2月、3月・・・。3月から身近な人の誕生日が多いのです。3月私の誕生日、4月M(ママさん)の誕生日、5月T(殿)の誕生日、6月P(パパさん)の誕生日、7月O(弟)の誕生日。8月今月分まで走りました。

昨夜は茨木の弁天さんの花火の日でした。高い建物が多くなってしばらく見てなかったのですが、偶然、家より少し離れただけで見れることがわかり(遠いけど)、ちょっぴり夏の風情を味わいました☆

コメント