なんくるないさー、だいじょぶさー

WAKA

性別
年齢52歳
身長150.0cm

2008年9月から、友人に誘われて走ってます。それまでは4年ほどダイエット目的でジムに通ってたけど、歩いていたのみ。2008/12ホノルル初フル。最初はホノルル、ナイアガラ、ゴールドコーストと海外に目が向いてましたが、最近は、国内のローカルな大会が大好き。健康のためにウルトラやトレイルを楽しんでます。

今後の予定

自己ベスト

KSO2日め、朝ラン

今朝はめずらしく目覚めがよかった。ビブラムKSOでウォークでもいいので、足裏刺激してみたくなった。外は少し寒くて、途中で手袋をもってくればよかったかなという気がした。朝だからか、ビブラムだからか、あまりスピードは出ず、ゆっくりだったけど、足裏は十分刺激できて気持ちよかった(^o^) ビブラムランしていると、小指は自然に少し浮いて、最後も親指から抜けていけてる気がした。右小指もしびれなくて嬉しい。

ただ4kmくらいから、右の土踏まず横が縫い目?に擦れて痛くなってきた(今日は靴下無しだったので)。家に帰ると赤くなっていたので、明日(?)はバンドエイドを貼っていくのがいいかも。最後、坂ダッシュしようと思ったけど、縫い目の擦れが気になって1本しかできなかった。

コメント