なんくるないさー、だいじょぶさー

WAKA

性別
年齢52歳
身長150.0cm

2008年9月から、友人に誘われて走ってます。それまでは4年ほどダイエット目的でジムに通ってたけど、歩いていたのみ。2008/12ホノルル初フル。最初はホノルル、ナイアガラ、ゴールドコーストと海外に目が向いてましたが、最近は、国内のローカルな大会が大好き。健康のためにウルトラやトレイルを楽しんでます。

今後の予定

自己ベスト

パンマラニック2回目

今日はパンマラニック第2弾。コナミの友人たち5人でラン(^^)

シャルドン(茨木)、ルート271(高槻)、シャンボール(彩都)、サニーサイド(小野原)、pukupuku(小野原)の5軒制覇!(^^)v

座って食事できるのはシャルドンだけで、後は希望の人だけお持ち帰りしました。

今朝は結構涼しく、さらっとしてたので快適。事前に最短距離を下調べしていったので、シャルドンまでは約10km。旧西国街道を通ったので車も少なく、古い家や史跡(昔のお殿様の宿舎、本陣や、神社など)を眺めながら、気持ちよく走れました。

ルートで折り返した後、ジョグノのTさんとシャルドンで初対面!!!自転車で会いに来てくれたんです。とっても元気な女性でした。その後、シャンボールまでは、何度か道に迷ったものの、何とか到着(^^) アラフォーさんに連絡してみるも返事なし。あとから、今日は出勤でした、とのこと。

シャンボールで「きなこばくだん」(もちもちしたボール形パン)、岡山の物産展、みまさかで、ミディトマトを、みんなで分け分けして食べて、すっかり遠足気分(^-^)/

千里の街並みが見えてゴールが近いことが感じられてくると、がぜん、みんなの足が速くなる!(どこにそんな力があったのかな^^;)

最後は達成感一杯で、気持ちよくパンマラ終わりました(^^)

☆なかなかいい考え!と思ったこと、追記

途中、道に迷って、え~い、近道行こう!と道でない土のがけをよじ登ったんですが、私と女性一人が「この坂キツ~イ」と泣き言、言ってたところ、男性が「ここいいストレッチになるわ~」とニコニコしてました。ふくらはぎとアキレス腱が伸びるとってもいいストレッチになってたんです。ストレッチー、ストレッチーと思いながら走ると、気持ちよくサクサク上れました♪

コメント

今日は、チキンサンドと、ほうれん草とベーコンが入ったパン。どっちも美味しかった♪+無料のアイスコーヒーと水

今日は、チキンサンドと、ほうれん草とベーコンが入ったパン。どっちも美味しかった♪+無料のアイスコーヒーと水

なんと、ラッキーにも、こんなストラップをお店からいただいた!!!超ラッキー~~♪

なんと、ラッキーにも、こんなストラップをお店からいただいた!!!超ラッキー~~♪