なんくるないさー、だいじょぶさー

WAKA

性別
年齢52歳
身長150.0cm

2008年9月から、友人に誘われて走ってます。それまでは4年ほどダイエット目的でジムに通ってたけど、歩いていたのみ。2008/12ホノルル初フル。最初はホノルル、ナイアガラ、ゴールドコーストと海外に目が向いてましたが、最近は、国内のローカルな大会が大好き。健康のためにウルトラやトレイルを楽しんでます。

今後の予定

自己ベスト

10km逆コース, UTMF TV予約しよう♪

2日空いたので、そろそろ走っておかないといけない気がして、ちょっとだけ、のつもりで出たら12km走れた。今日もKSO。

右ふくらはぎが痛くなりそうだったので、腕を振って足は置くだけ、を心がけて走った。結構がんばって走ったつもりで、やっと平均6:17(フルだとサブ4できないなぁ)。でも体重は最近では久々に見る4Xキロ台で嬉しい。昨日も今日も食べすぎたのにこの体重は嬉しい。

今日ラン友さんが教えてくれた!

BS1スペシャル  激走!富士山一周156キロ~ウルトラトレイル・マウントフジ~

BS1  6月15日(金)午後11:00~午前0:49(※15日深夜)

さっそく録画予約しました~♪

コメント