kazooのrun note(ちょっと休憩中)

kazoo

性別
年齢48歳
身長173.5cm

2008年2月から娘に触発されて本格的に走り始めました。

モットーは「楽しく走る!そして絶対に足を止めない」
「自分自身の体と対話しながら走る事」です。

趣味はドライブ、旅行、サッカー、そしてランニング。
あとは美味しいお酒と美味しい料理があれば幸せです。

まだ、サブスリーは遠いですが、いつか狙ってみたい一生の目標です。

SWAC、TR2EC所属。

今後の予定

自己ベスト

月例湘南+swac練習

メニュー:月例湘南1km、10km+swac練習

目標:キロ4:50のペース走で10000m+キロ4:15で2000m×5本のインターバル

コース:湘南鵠沼海岸、織田フィールド

シューズ:cs4

過ぎ行く夏の湘南、と思いきや残暑で真夏日の湘南でした。

なんと29°

空いていると思った海も夏に別れを告げるサーファーで一杯でした。

昨日、s治療院で治療を受けマラソンペースならと言う条件で1km+10kmを走ってきました。

ペースはまぁまぁ。

足は先生のお蔭様でどうにか大丈夫でした。(ホッとしました)

最近湘南、横浜の月例や緑道run等でお世話になっている「チームきゃん。」の仲間と合流して楽しいfun runを楽しみ、Race後は海沿いのお洒落でリーズナブルなレストランへ!

美味しいノンアルコールビールで乾杯、パスタも美味しかったです。

チームきゃん。のメンバーと別れ織田フィールドへ。

大渋滞の中到着。

多少午前疲労もあったし、北海道明けの初練習がいきなりインターバルだったので、oコーチと相談したら、温厚なoコーチとyコーチから今日は補強運動とjogだけ、と厳しくも優しいお言葉!

素直に従い、キロ5:30以上で5kmのjogに変更。

たまには、仲間のインターバルを見ながらのjogも勉強になりました。

午前、午後と久しぶりの2部練習、夜のビールは最高でした。

皆様には怪我の件で大変ご心配をお掛け致しました。

調子に乗らずに徐々にいつものペースに戻したいと思います。

コメント

湘南海岸、鵠沼より江の島

湘南海岸、鵠沼より江の島

月例湘南+swac練習

月例湘南+swac練習