kazooのrun note(ちょっと休憩中)

kazoo

性別
年齢48歳
身長173.5cm

2008年2月から娘に触発されて本格的に走り始めました。

モットーは「楽しく走る!そして絶対に足を止めない」
「自分自身の体と対話しながら走る事」です。

趣味はドライブ、旅行、サッカー、そしてランニング。
あとは美味しいお酒と美味しい料理があれば幸せです。

まだ、サブスリーは遠いですが、いつか狙ってみたい一生の目標です。

SWAC、TR2EC所属。

今後の予定

自己ベスト

swac練習@皇居

メニュー:swac皇居練習

目標:キロ5:00ペースで20kmのペース走

コース:皇居

シューズ:cs4

sawc距離走。

走り始めたら大雨!ウェアもシューズもあっと言う間にぐっしょり!でも、暑いよりは走りやすい。

今日はyコーチのペーサーで気持ち良く走った。

20km行こうかと思っていたが、yコーチから北海道参加組は15kmまで、と言われ3週で終了。

3週目の最後の方でちょっと膝に違和感があったので、無理をしないで良かった。

yコーチはo角コーチより、厳しくそして多分、、、真剣に僕の体を心配してくれている優しい女性コーチで、ご自身もs堂陸上部出身の元選手です。

(今でも軽くサブ3で走っちゃいますが)

僕の走り過ぎを一番見ていてくれてます。

あまり、言う事を聞かない弟子で本当に申し訳ありません。

本当は、凄く感謝してるんです。

(yコーチ宛ての手紙になってしまいました)

しかし、先日も書きましたが、このような環境で走らせて頂き、僕の走力、体を見て頂いているのは嬉し限りです。

練習に関して様々なご意見がありどれも間違っていないと思います。

しかし、僕はswacのコーチの皆さんとともに頑張り、どうにか記録を伸ばしていきたいと思います。

そして、swacの仲間、コーチと心の底から喜ぶ自分自身が目標です。

さて、夢ばかり語ってられません。

仕事でサッカー、ランニング、ビーチバレーの親子教室の為マリノスタウンに急がなければ、、、。

コメント

安永聡太郎、小野寺志保によるサッカー教室

安永聡太郎、小野寺志保によるサッカー教室

谷川真理さんによるrunning教室

谷川真理さんによるrunning教室

朝日健太郎選手、佐伯美香選手による特設ビーチバレーコートでの教室

朝日健太郎選手、佐伯美香選手による特設ビーチバレーコートでの教室