kazooのrun note(ちょっと休憩中)

kazoo

性別
年齢48歳
身長173.5cm

2008年2月から娘に触発されて本格的に走り始めました。

モットーは「楽しく走る!そして絶対に足を止めない」
「自分自身の体と対話しながら走る事」です。

趣味はドライブ、旅行、サッカー、そしてランニング。
あとは美味しいお酒と美味しい料理があれば幸せです。

まだ、サブスリーは遠いですが、いつか狙ってみたい一生の目標です。

SWAC、TR2EC所属。

今後の予定

自己ベスト

しばし、休足日(写真upしました)

runningを初めてから、3日以上の休足日は無かったのですが、今回は1週間じっくり休んで次に向かいます。

大きく前進する前に、一度大きく膝を曲げてjumpしたいと思います。

昨晩、北海道マラソンをVTRで見ました。

スタート風景での緊張感、キヨさんの素晴らしいRace展開にワクワして、途中監督、O先生、hコーチの並走には何故かウルウルしてしまいました。(何だか今までのクラブの成り立ち含め、swacの今が凝縮されたシーンでした)、そしてキヨさんの優勝、尾崎さんの2位でワンツーフィニッシュ。

その時の監督、hコーチ、k選手達と抱き合う姿にまたウルウル

写ってはいないですが、その場には沢山の会員さんの力走もあり、改めて沢山の勇気を貰い一日だけ落ち込んで早くもモチベーションup。(笑)

しかし、帰りの空港でキヨさんからじっくり休むように厳命されたので、しばしの休足!

いや~、しかし本当に楽しく、有意義な北海道でした

しかし、今回の反省だけは忘れずに頑張ります 。

先日の愚痴日記に沢山のコメント有難うございました。

写真は打ち上げ風景です。

p.s 横浜マラソン申し込んじゃいました!

コメント

見事優勝の嶋原清子選手

見事優勝の嶋原清子選手

2位に輝いた尾崎朱美選手

2位に輝いた尾崎朱美選手

尾崎選手(妹)世界陸上銀メダリスト

尾崎選手(妹)世界陸上銀メダリスト