kazooのrun note(ちょっと休憩中)

kazoo

性別
年齢48歳
身長173.5cm

2008年2月から娘に触発されて本格的に走り始めました。

モットーは「楽しく走る!そして絶対に足を止めない」
「自分自身の体と対話しながら走る事」です。

趣味はドライブ、旅行、サッカー、そしてランニング。
あとは美味しいお酒と美味しい料理があれば幸せです。

まだ、サブスリーは遠いですが、いつか狙ってみたい一生の目標です。

SWAC、TR2EC所属。

今後の予定

自己ベスト

シーズン終了です!

5/9の仙台国際ハーフでシーズン終了が思い描いていた予定でした。

しかし、先週の風邪による高熱で何年かぶりに点滴を受けどうにか3日で社会復帰は出来たものの体のダメージは相当なものの様でした。

熱が収まって徐々に走り始めましたが、自分のイメージした走りが全然出来ず、一昨日の距離走、昨日のswacインターバル両日の途中リタイアで仙台国際ハーフはDNSに決めました。

断腸の思いですが、きっちり走れないなら潔く今回は諦めます。

今シーズンを簡単に振り返ると、北海道からStartしてハーフもフルも思った様なタイムが出ずに、Raceばかり沢山出場して数出れば当たるぐらいの安易な気持ちだったのかも知れません

11月のつくばの失敗で、そこからはピーキング対策を一番に心がけ、出場するRaceも絞り、苦手な距離走をメインに練習しました

そして、どうにか1/24の千葉マリンで1年4か月振りにハーフのPB、そして2/28の東京マラソンでフルマラソンのPBを出す事が出来ました

そして、4/18の長野マラソンと確かに疲労が溜まっているのかもしれません!

良く考えればハーフ、フルとPBが出せ最高のシーズンでした。

そして、今シーズンも素晴らしいrun友に恵まれ、楽しく沢山走れました 。

runnninngは僕にとって最高の現実逃避とともに、最高の趣味になりました

しかし、仲間の存在があったからこそ、ここまでこれた思います。

そして、これからも支え合っていく事でしょう。

この年代になって、仕事以外の趣味が持てるだけでも幸せなことなのに、こんなに沢山の仲間や、世代を超えた友達が出来たことに本当に感謝します。

皆様有難うございました。

しばし、お休みです。

コメント