kazooのrun note(ちょっと休憩中)

kazoo

性別
年齢50歳
身長173.5cm

2008年2月から娘に触発されて本格的に走り始めました。

モットーは「楽しく走る!そして絶対に足を止めない」
「自分自身の体と対話しながら走る事」です。

趣味はドライブ、旅行、サッカー、そしてランニング。
あとは美味しいお酒と美味しい料理があれば幸せです。

まだ、サブスリーは遠いですが、いつか狙ってみたい一生の目標です。

SWAC、TR2EC所属。

今後の予定

自己ベスト

Race前の緊張感が好きです。

メニュー:調整jog

目標:キロ5:30〜流し

コース:緑道

昨晩最後の仕上げにいつもの佐藤治療院へ!

後は、本番を迎えるだけです。

狙うレースではないと言いながらやはりレース前のこの何とも言えない緊張感は良いですね!

自分が現役の選手であることを再確認できる感覚です。

そうなんですよね、僕ら走っている限り「現役の選手」!

イイ響きです。

明日から神戸に行きますが、今回はいつものPCは持って行かずiPadだけ持って行きます。

最高にいかした相棒なのですが、USB端子が無い為Garminからデータの転送が出来ません。

神戸の写真とデータは月曜日にUp予定です。

明日はEXPOに行って楽しんできます。

天気が心配ですが!

コメント