はな さんのランブロ

今後の予定

自己ベスト

ねぇぇぇむぅ~~ zzz

今日は、朝スイムの日。出勤前にガッツリ泳いだ。

その後、会社に向かいながら、コンタクトを外そうとしたら、目の中で行く知れずに・・・。目薬差したりして、行方を捜すが、発見できず。あきらめて(汗)、しばらく仕事してたら、そのうちに出てきよった。よかったよ~。

夕方は、福利厚生の運動プログラムで気功に挑戦!

五禽戯という、虎、熊、鹿、猿、鳥の5種類の動物の動きを習った。血の巡りが、たちまち良くなる感じを実感。これも楽しい!

で、明日は雨みたいだし、用事もあるから、 ちゃちゃっとジョギング。でも眠くて眠くて足も重くピリッとしない。途中で、超短いインターバルで刺激入れたら少し目が覚めたけど、無理せず終了。

今日は、少しふくらはぎが張る感じがよみがえってしまった。フォーム気をつけよう。

コメント