はな さんのランブロ

今後の予定

自己ベスト

公園はしご

東京が誇る3大公園?砧公園、駒沢公園、林試の森公園をはしごLSD。

・・・それにしても暑かった~~~~

砧公園で2本、駒沢に向かう途中で1本、林試の森で1本、計4本自販機のお世話になり、また要所要所で東京水に潤してもらった(飲み過ぎ?)。

駒沢公園で飲んでないのは、お金を入れてるビニール小袋に穴が開いてて、1000円札が汗で濡れて、自販機に入らなかったから・・・(涙)

飲みたいのに、手元には110円の硬貨しかなく、品性の低い私は、その後、10円落ちてないか下を向いてトボトボ歩いてしまった。(そうだ!その後、駒沢公園そばのコンビニでクオカードでも1本買って飲んだんだ!)

林試の森に向かう途中、1000円札を乾いたのに代えてもらい、何とか事なきを得たが、くれぐれもお札を持つ時は濡れないように注意しよう。

しかし、それにしても有り得ないくらい汗をかいた。家に着いたら、自分の歩いた後が床にしっかりついている。まるで川に落ちた人のようだ。

サングラスも、汗で前方視界不良。今度は、頭にタオルを巻いて、おっちゃんランしよう。

コメント