はな さんのランブロ

今後の予定

自己ベスト

前半三人ラン♪

例の美容師男子2人と待ち合わせてジョグ。

「こんなに遅いんは、一人ジョグだと恥ずかしくてできないっす!」と店長に文句言われつつ、なだめなだめてスロージョグ。前回二人のフォームを矯正してから時間が経っていたため、外向きの足先を指摘したり、ちょっと偉そうなこと言いつつ駒沢1周。文句は言われたけど、「今日は足が痛くないっす」との笑顔の感想に、「だからゆっくりからが、いいっすよ」と上から目線で返答。若手見習い君は、駒沢が今日初めてとのことで、感激を共有できて嬉かったっす。

これからお店に出勤の二人と別れて、後半はいつものコースをテーマなくラン。

暑くて暑くて、行きと帰りに同じ自販機で休憩。

いつも練習もレースも手ぶらで走るけど、今日は待ち合わせもあり、携帯他の持ち物のためポーチ巻いて走ったが、やっぱり始終気になった。

今日の風はちょっぴり涼しかった。

コメント