はな さんのランブロ

今後の予定

自己ベスト

お供はポンデケージョ♪

休日の朝は目覚めたら飛び起きるのだが、今日は何となく足首が気になって、走りに行くのかどうするか・・・と自問自答の時間をやり過ごす。

昨日、神戸屋で買っていたポンデケージョをモチベーション維持用にポケットに入れて出発。

ここのところ、1時間以上走っていないので、今日はゆっくりのLSD。ところが、いつものコース途中でふくらはぎにプッチ違和感・・・。SSND(ショート・スロー・ノットディスタンス?)じゃん・・・とか思いながら、犬の散歩のヒトと競うようにユルユルで進んでいたら、消失。

駒沢でネコを描いても時間・距離が足りず、ここのところご無沙汰だった臨死の森!いやいや!違うってば!林試の森公園へ。。。

ひや~~涼しい。。。駒沢とは3℃は気温が低いんじゃなかろうか?ここはジョギングコースはあるけれど、いろんな走り方ができるので、抜くとか抜かれるとか、一切気にならにし、まさに森の中なので、見通しが悪く、前を走る人もあまり見えないので、今日みたいなLSDにはちょうど良い♪

ところで、今日は終始左足にカエルがいた。着地するたびに、「グエッ、グエッ、グエッ」って鳴き声がする。・・・か、か、カッコ悪ぅ~~~~。先々月、一緒に能登を走った思いで深い靴・・・。なんでこうなっちゃたの?私の走り方が悪いから?

今日のまとめ  ポンデケージョは、LSDにもってこい。もちもちだから。喉にも詰まらず、食べやすい。ポケットで潰れても、ビニール袋に入れてれば大丈夫。大きさもGOODだす。

コメント

お供はポンデケージョ♪