はな さんのランブロ

今後の予定

自己ベスト

朝ジョグ

今週はだるくて、月曜日の筋トレと週一回の朝の水泳教室以外は、なんにもせず、ひたすら寝た。

で、今日は朝ジョグ。

砧公園まで脚を伸ばそうかと思って一旦向かったが、このあと予定があったので止めておいた。

今日は曇りがちだったけど、汗が次から次に滴り落ちる。

夕方、用事を終えて帰宅。

その後ジムで、筋トレフルコース。

終わった後ストレッチしていたら、ピラティスの教室がちょうど始まるところだったので、1時間参加。腹筋に刺激が入って楽しかった。

しかし、「左足を~」「右手を~」「右向きに~」に、反応が鈍い自分を発見!足は「ぐ~」の時、手は「ぱ~」を交互に行う「手足のぐ~ぱ~運動」をしたが、もう必死!私には、腹の筋肉より、頭の筋肉の刺激が必要だった。

コメント