はな さんのランブロ

今後の予定

自己ベスト

すぎょりん、WAKAちゃんへ

お二人はんが走った日ぃは、駒沢公園、真っ暗やったやん~

そやから、昼間の写真やで~。思い出して見たってや~

コメント

コース上から耳の先っちょを左に鋭角に曲がるところ~

コース上から耳の先っちょを左に鋭角に曲がるところ~

耳の終わりで、顔に入りま~す

耳の終わりで、顔に入りま~す

顔から鼻に入りま~す

顔から鼻に入りま~す

腹でっぷり・・・がそろそろ終わり、足に入りま~す

腹でっぷり・・・がそろそろ終わり、足に入りま~す

おまけ~ ろば・・・ちゃうねんな、ポニ~やがな(^^)

おまけ~ ろば・・・ちゃうねんな、ポニ~やがな(^^)