はな さんのランブロ

今後の予定

自己ベスト

夜ラン 駒にゃんがぁ~~~~!!!

残業!あ”~あ”!!!会社では、いつも根拠なくご機嫌の私だが、仕事がたまってきて、テンション下がりっぱなし・・・口数も少なくなり・・・いかん!でも帰れないよぉ~・・・で、あったりまえだけど残業後帰宅。

今夜は雨も降るはずで、慌ててて速攻で準備し、ラン出発。

公園までの住宅街、家族やらパパちゃんが頑張ったのだろう、クリスマスのイルミネーションがきれいね~~~☆☆

駒沢公園は、少し人が少なめ。向かい風が強く冷たい!

今日は1キロ毎に速め・普通を繰り返して、公園2周の5キロラン。メリハリは思いのほかついとらんでぇ~で、グラフはごちゃごちゃ・・・

昨日の凄腕美人整体のお陰か、足の運びが楽だった。が、最後左脹脛に張りを感じて終了。ちょっとヒヤっとしたけれど、帰宅まで間のランで元通りになったから、一安心。

結局、雨降りにはあわず、セーフ(^^)v

それにしても、今日の軌跡は・・・。いつものコースを周回したのになぁ~?

あ~ぁ♪、こんな模様の猫もいるから、そのつもりで描いたんだった!そうだ、そうだ、そうだ・・・どうだ?。

そろそろ年賀状の準備など始めねば~。

いよいよ年末の波~が押寄せてくるね。波乗りはしたこたないけど、バランスよく乗り切って、スッキリした気分で、新たな年を迎えたいと、思う今日この頃。

コメント