はな さんのランブロ

今後の予定

自己ベスト

納めはウォークでしゅ~ 今年もお世話ににゃりました♪

大晦日、今年最後(当たり前か・・・)の出勤。

帰宅ランをしたかったが、ちょっと立ち寄るところもあったので、ウォークしながら今年を振り返ることとした。

寒いかな~と思ったけれど、2キロ過ぎることから汗がにじむ。やっぱり、歩くのって走るより疲れる。

目的地は、これから一番忙しくなる神社。

久しぶりに神主姿の友人に会い、差し入れを渡し、しばし歓談。大晦日の神社って、閑散としていつつも、お正月の準備は整っていて、空気が張り詰めている。「通は大晦日!」って友人の談。初めて友人からお払いしていただいて、お札もいただき帰宅。今年のお正月は、この神社への元旦ランで明けたけど、大晦日もお邪魔できてよかった。縁ってあるんだな。

縁・・・今年は、沢山のご縁をいただいて、充実の生きた実感8000%の一年を過ごすことができました。皆さんのお陰です。

どうぞ来年も、お手柔らかに(^^)v、よろしくお願いいたします。

今年も残り少ないですが、よいお年をお迎えくださいにゃ~♪

コメント