はな さんのランブロ

今後の予定

自己ベスト

国賓方との猫♪

今日は大切な国賓のお出迎え♪

なので、朝LSD。天気も最高で、目黒川沿いをウッキウッキでラッラッラ~ン♪代官山に寄ったのは、いつも車で通る坂が、気になってて、走ったらどんなだろ~と思ってたから。直ぐ終わっちゃいました。

天王洲の公園にかかる橋の中央から、くっきり富士山が~!

ふと見ると、橋の手すりに富士山が見えたときの写真が貼ってあって、その下に「運がよければ、富士山が見えます」と。

運が良くって、良かったね~。おじちゃんにも、今日は見えるかね~と、声かけられ、「見えますよ~ほぉ~ら♪」と自慢して、アホかいな♪

*******

ということで、すぎょりんちょ長官とWAKA姫さまをお迎えし、パパへのご挨拶は明日ということで、駒沢へ。

詳しくは、お二人が書かれるでしょうから、詳細はそちらにお任せしますが、いや~~~、速かったぁ~。

1周目は私が先頭で説明しながら猫を描いたが、WAKA姫さまには遅すぎたようで、あまりの遅さにズッコケられそうに・・・。2周目、すぎょりんちょ長官が先頭に少しずつスピードアップしてきて、嫌な予感・・・。3周目・・・ダメです。ついていけません・・・。すぎょりんちょ長官とWAKA姫さまに置いてけぼりにされながら、いつものコースを走ったけど、かつてこのコースでこんなに真剣に頑張ったことがあったろうか・・・と、猫に対して申し訳ない気持になりました。

あ~、それにしても、大阪裸足ラン国の実力は相当なものでした。もぉ、尊敬です。明日は、パパにも良くよく伝えます。

コメント