はな さんのランブロ

今後の予定

自己ベスト

朝ラン

いつもの大好きなマイコース☆

12月の早朝なのに、長袖Tシャツにチョッキ?何だっけ、ベスト?袖なしウィンドブレーカー?で丁度良いのが嬉しい。

昨日のレースの疲労抜きのため、心拍130を死守!

枯葉が掃除されて、こんもりしているところが、道の脇のあちこちにある。わかっていても、見かけるたびに(この中はイモ?!)と必ず思っちゃってるてるてるてるてる私。やっぱりイモ女~。

途中、早朝練習のためかグラウンドに向かうジャージ姿の凛々しい・・・?、けど眠くて気だるそうな若人の集団に遭遇。ちょっとペース上げてフォームも気をつけて、その脇を駆け抜けた私って、自意識過剰・・・っていうか、やっぱりオヤジ女~(*^^*)v

夕方、いつもの凄腕美人整体師んとこで、整体の施術という名を借りた、お仕置きのような仕打ち・・・そんな中で、人生のピークって何だろう~?いつだろう(いつだった・・・)~との話で盛り上がった(*^x^*) 

コメント