はな さんのランブロ

今後の予定

自己ベスト

宿題提出

出勤。昨日仕事納めの会社が多いお陰で、電車は空き空き♪電話も少なく、すでにお休みモード。

天気がいいし、走りてぇなぇ~と思いながら、一日過ごした。

で、帰宅後ランへ。

多分年内最後の猫描きラン。けど、描きながら思った。そうだすぎょりんからの宿題まだ提出してなかった・・・。今年の宿題、今年のうちぃにぃ~♪

3周したところで、宿題提出準備へGO!

出来上がりは、心残りもあるけど、今できる「とら描き」はこれが精一杯・・・。お許しくだされ、すぎょりん・・・次は、塀を登り、木をなぎ倒し、プールを泳いで、猫に線を入れて、いつかきっと立派な寅するね・・・

寅年の今年は、こまにゃんにいつも以上に、とってもお世話になった。

それに、kazooさんともご一緒したし、オフ会前日にもすぎょりん、WAKAちゃん、RORYさんともご一緒できた。

良かったね駒にゃん。さようなら、寅年の駒沢公園~来年もよろしくね(^^)v

コメント