はな さんのランブロ

今後の予定

自己ベスト

ずっく・・・

朝走れなかったけれど、午前中の用事が早めに終了したので、お出かけ前に、ちゃちゃちゃラン♪身体重く、足も重い。

が、おじちゃんのように、片耳だけいつもしているラジオからは、クリスマスソング特集~。気分だけは晴れやか~。これがお正月のお琴の「チャン、チャラリララン・・・」だったら、いまいちだったろう・・・。

今日は朝から裸足ランつながりで、昔子供の頃に履かされていた、ズックをひょんなことから思い出していた。アニメのキャラクターが、足の甲の部分にプリントされてたけど、靴自体も底もペラペラだった。

それにしても、ズック・・・って、言葉の音がヘンチクリンで、あまたの中で、何回も口に出している、そんな一日でした。

(何回も言ってたら、「グッズ」になるのね・・・。)

コメント