はな さんのランブロ

今後の予定

自己ベスト

今年最後のLSD

すんごい早朝、ガタガタと2階の自宅から自転車を担ぎ出し、念のためにヘルメットして久しぶりに乗ってみた。靴は当然!ランニングシューズ。こんなところで、ビンディングなんてできません。でもでも、やっぱりちと怖い。近所をクルクルするだけで、精神的に疲労。幹線道路を横切ることは諦めて、3キロも走行せずに帰宅。自宅へ担いで上がり、自己嫌悪に陥りながらかなりの脱力放心状態・・・。

とりあえず、自転車は乗った!ということで、気分晴れ晴れ?ジョグへ。

自転車で3キロしか乗ってないのに、走り始めはお尻がなんとなくギクシャクする。

そんなこんなしながら、以前から気になっていた、遊歩道を行き、毎年、クリスマスのバカラのライティングが綺麗な恵比寿へ。それでもって日の丸自動車の大きな赤球見つつ目黒に向かって目黒川に降り、先日富士山が見えた品川の公園へ。が、今日は雲がかかってて見えず。富士山見たかったわけじゃないから、ガッカリもせず引き返し、中目黒から緑道に戻り、いける所まで・・・と行ってみる。

が、着いた所が三茶。排気ガスにまみれながら、環七まで。その後、昔住んでた辺りをrちょろちょろして、その変化の激しさにビックリ!して終了。

風が冷たくて参ったけれど、いいお天気だった。

帰宅後朝食♪、外出。

明日もお天気みたいなのにぃ~出勤(涙)だし、LSDは今年これが多分最終だろう。

コメント