はな さんのランブロ

今後の予定

自己ベスト

今年初帰宅ラン

今年初出勤。

でもって、四半期決算と来年度予算作成ががっちゃんこで、一年で一番の山場が始まりましたぁ~。ぼーびん暇なし・・・(涙)

残業でも、走る時間は作りたい・・・。

昨日は、ミッキー塾長に初風邪のため今年初の企画を初パスさせていただいたけれど、午前中にはほぼ初回復状態・・・でも、念のために初我慢してた。その初反動で今日はもぉ初我慢できないから、初帰宅ラン。

ビルの中で外を伺える場所からは、ピュ~ピュ~寒い風が・・・一瞬心がひるんだけれど、エイッとでてみれば、アラ不思議。そんなに寒くない。走ってたら、じゃんじゃか汗かいて、信号待ちで身体が冷えるのは、初大誤算・・・。

走り始めは、右ひざに嫌な初違和感あったけれど、先日指摘を受けたフォームに初気をつけて走っていたら、その内消失。ほんとにそれが効いたのかどうかわからんが、ちょっと初ビックリ。

また、薄めのシューズで走ったけれど、とても快調だった。今度の初裸足ランも楽しみだ。

今日のレインボーブリッジは、新春らしくきりっとしていた。わたしゃ、こっちの方が好みだな~♪

コメント