はな さんのランブロ

今後の予定

自己ベスト

裸足ラン講習会

裸足ランの講習会。

前々日風邪を引いて会社を休んだ身。無理は禁物と長袖T(フード付)に長袖はおりもの(フード付)ウィンドブレーカーとネックウォーマーにホッカイロを持って、完全防備の着膨れ状態。

で、今日はお馴染みのメンバーにJIFUちゃんが来てくれて、いつも以上に和やか度↑。

表参道の人ごみを掻き分けて、代々木公園に到着すると、ブルーシートを広げている数人の人。あれだ~と近づいて、担当者らしき人に声をかけ、しばしお話。その内の、参加者なのかアシスタントなのか人懐っこそうな男性が、「皆さん何かのグループですか?」「ガ~ミン?、ボクなくしちゃったんですよ~」などと話してたら、その方が王子だった(^^)

王子のお話は、裸足ランの実際の研究からと実体験からのもので、わかりやすく、お笑いセンスも抜群♪

また、王子の動きは例えて言うなら、ナイナイの岡村さんのように機敏で軽やか~~~。

裸足ランの理論を聞いていて、なるほどなるほどと納得するも、足が冷えて、冷たいのと痛いのでちと辛い。

強靭な足を手に入れるために、裸足ランを心がけていきたいな~。まずは、道具を購入するまでは、薄めのちゃらい靴を履きたいが、季節は冬・・・早くビーチサンダルの夏がこないかな。

終了後、反省会。

今後の企画で盛り上がり、終了。

今日もありがとうございました。

コメント

お決まり~でない、裸足写真~~~を、お決まりのごとく撮っていたら~

お決まり~でない、裸足写真~~~を、お決まりのごとく撮っていたら~

周りの人が羨ましがって、仲間に入ってくださった。私たちって、いつも羨ましがられることしてて、幸せね♪

周りの人が羨ましがって、仲間に入ってくださった。私たちって、いつも羨ましがられることしてて、幸せね♪