愚直に!

今後の予定

自己ベスト

インターバル1000mm×5本

今週もやってきたインターバルトレーニングの日。苦しさを考えて1日中憂鬱だった。寒いのでやめようかと思ったけど明日も寒そうなので我慢して実施した。こんなに寒い中走るのはホントに久しぶりだから、ちゃんと走れるのかという不安もあった。気力を振り絞りトレーニング用スーツの上下を着て走った。気温が6度しかなく小雨模様のためランナーはほとんどいなかった。人がいないから恥ずかしげも無く、苦しくて「おえ、おえ」叫びながら何とか終了。

結果 4:02→4:12→4:18→3:56→4:12

平均 4:08秒/キロ

先週より1キロあたり4秒ほど悪かった。

わずか35分で終わるので、時間の限られる我々社会人には効率が良いトレーニングと信じたいのだが、終わってからもずっとしんどい。おまけにずっと鼻水が止まらない。風邪引いたのじゃなければ良いけれど。

コメント