愚直に!

今後の予定

自己ベスト

インターバル(1000m+200m)×5本

やっぱり人間は慣れるのか、あれだけ嫌だったインターバル・トレーニングも毎週のようにやってると「やるのが普通」なのだと、今日は体も気持ちも不思議と覚悟が決まっていた。

2本目でミカエルさんと遭遇、今日はエールを交わしただけだったが、おかげで気力が維持できた。

いつもより心持ストライドを広げ、ドタバタにならないスムーズな走りを心がけた。

結果

①3:52②4:09③4:10④3:48⑤3:59

5本トータルで19分58秒。ようやく20分を切り、平均4分/キロを切れた。

ATペースのトレーニングに比べ改善があまり見られず、この年齢だと苦しいばっかりであまり意味が無いのかな?と思っていたが、少しずつ効果は出てきたみたいだ。

終わってから半日経ってもずっとくしゃみと鼻水が止まらない。今日は暖かかったのにな?早く寝よっと。

コメント