愚直に!

今後の予定

自己ベスト

元日は時間もあり色々試す

一度はちゃんと試したかった310XTの機能をチェックしました。

自宅から目的地までの地図をルートラボで作成し、TCXファイルに変換してガーミントレーニングセンターにインポート、さらに310XTにエクスポートして、ナビゲーションとして使用。

帰りはBack to Startを使用して帰路に。

目的地は新治、三保の森のトレランで利用する十日市場駅に設定しました。

結果は良好。どちらもちゃんとナビしてくれた。最近山に行くようになって大分地図が読めるようにはなったけど、これがあれば尚安心だ。

Back to Startは来た道を戻るのかと思ったが、そうではなく、一番効率的な道を案内してくれてびっくり。騒がしい246号線にすぐに乗っけられたのでちょっと閉口したけど、すばらしい機能で恐れ入りました。

市民の森トレイルも含めて、2日続けてゆっくり30キロ。ああ気持ちよかった。

コメント

こう見ると頼りない地図だけどちゃんとENDまで案内してくれました。

こう見ると頼りない地図だけどちゃんとENDまで案内してくれました。

ロードをずっと走ってきて退屈だったけど、不整地に入りテンション大幅アップ。楽しい!

ロードをずっと走ってきて退屈だったけど、不整地に入りテンション大幅アップ。楽しい!

Back to start 機能だとちょっと地図の表示が太い。

Back to start 機能だとちょっと地図の表示が太い。