愚直に!

今後の予定

自己ベスト

肋骨骨折

新規コースを開拓するために北山をトレイル。国土地理院の地図は古いためか、道なのかどうかわからなくなっている道も多い。

細い木の枝で作ってある橋をソロソロと歩いたら左の木がメリメリ、ボキっと折れて落下してしまった。運悪く左下は岩で、左腹を強打。「ぎゃあ!」と悲鳴をあげ

冷静にならなきゃ、でも痛いなあと思っていたらあっという間に辺りが血だらけに。

おでこから大量出血。止血処理を実施。なぜか今日に限ってエイドセットを持ってきていた。

左わき腹は痛いが、何とか歩けるため市原の駅までとぼとぼ歩き、叡山電車、京阪電車と乗り継いで、何とかマンションに到着。鏡を見たら全身血だらけだった。恥ずかしいが仕方ない。

家で傷を消毒し、病院へ。

内臓は異常なし、肋骨にヒビ。(柔道選手なら痛み止めを飲んで試合に出る程度のもの)

陥没しているように見えるおでこは縫わずに、テープで補正し様子見。

最近ついてまへんなあ。走らなくて良いちゃんとした理由ができたから、喜んで少し休みます。

コメント

画像ではわかりづらいけど結構高さがありました。

画像ではわかりづらいけど結構高さがありました。