のぶたん さんのランブロ

今後の予定

自己ベスト

千葉マリンマラソン応援&ジョグ

千葉マリンマラソンの応援に行ってきました。

実は、応援に行くと、その他との打ち上げに行かないでは意味がなく、そうすると今日のランはなし、になってしまうので、きのうまでどうしようか悩んでしました。

ふと思いついたのが、会場まで走って行く、ということ。

距離を計ると、自宅からマリンスタジアムまで20キロ弱。

これは行くしかない!と、今日はいつもの5時半に起きて、7時前に出発。

予定してた花見川のサイクリングロードはまだ氷結していて走れず、一般道に上がったので、何度か道をロスト。

でもガーミンの記録を見れば、ほとんど最短コースでマリンスタジアムを目指していて、自分でもしてやったり。

9時過ぎには会場に着きました。

風はちょっと強いながら、絶好のマラソン日和。

我らがdbチームの精鋭たちは、密かに心に何かを誓っている様子。

スタートを見送った後、団旗を持って帰路の19キロ地点で待ちました。

予想通り、ミカちゃん先頭に、次から次へと姿を見せるdbチーム。

皆さん健闘していて速い速い。

最後のえびちゃんも予想以上の早さで来て、えっ!もう来たのか、という感じ。

mizuやんさんが設定してくれた1塁側内野席は、日差したっぷり、風もなく穏やかで、しばしレース後の歓談に花が咲きました。

ベルギービールとピザの店で1次会、えびちゃんが設定してくれた魚や道場で夕刻まで、十分飲みかつ食べて、とても楽しい一日でした。

コメント

スタート前。リラックスしているなあ。

スタート前。リラックスしているなあ。

スタート直後。この中にはdbチームはいない感じ。

スタート直後。この中にはdbチームはいない感じ。

快走するralfさん。他の人は、姿を見つける、声を掛ける、写真を撮る、という1人三役をうまくこなすことができず、いい写真がありませんでした。ごめんなさい!

快走するralfさん。他の人は、姿を見つける、声を掛ける、写真を撮る、という1人三役をうまくこなすことができず、いい写真がありませんでした。ごめんなさい!