のぶたん さんのランブロ

今後の予定

自己ベスト

高尾山~笹尾根

7:30高尾山口スタート。電車の乗り継ぎを間違えて、始発で来たのに20分のロス。

陣馬山着10:25、なかなかのいいペース。

ここまでは初冠雪の富士山もきれいに見えていた。

和田峠から醍醐丸までは誰にも会わず、道もよく踏まれていない。

この間を歩く人はよほど少ないに違いない。

ハセツネコースに合流してからは、レースの試走の人が多く、どんどん抜かれる。

醍醐丸から先は今回初めてたどったが、道はよく踏まれているし、比較的平坦で走れる部分が思ったより多かった。

同じような展望のない樹林帯がずっと続いていささか飽きるが、レースでは夜にかかる部分なので、ひたすら頑張るんだろうなあ。

予定より1時間近く早く、3時過ぎに数馬の湯に到着。

一人連で33キロは今までで最長。

平均のペースキロ12.5分は、平坦な山道が多いとはいえ、ずっと上り調子の道の割には今までで一番速かった。

3連休で73キロもほぼ思い通りいった。

コメント