はまちゃん さんのランブロ

今後の予定

自己ベスト

今日からゆっくりジョグ

アップ1km、ジョグ1km の設定 シューズはハイパースピード 晴 17.2℃ 無風
 
右のハムストリングス肉離れで、だいぶ走れませんでした。
いきなり流し(ダッシュ)したのが原因か?まだまだ基礎構築が出来てないので、まずはジョグを極める事が大事だと思いました。
ゆっくりジョグで、ペースを気にせず長く距離を伸ばしていく方法に変えます。
今期はまずハーフマラソンを目指します。タイムを目指さず、歩かずハーフマラソンをニコニコペースで完走するのが目標です。
5kmレースや10kmレースの時は自己記録の更新を目標に、最初から突っ込んで死ぬ思いで走りましたが、今度はマイペースを維持できる範囲で走れるようにしようと思います。
今日からゆっくりジョグ。
1km 7:42/kmペース 平均心拍数135bpm

コメント