はまちゃん さんのランブロ

今後の予定

自己ベスト

イージーラン3.22km

ガーミンコーチのワークアウトが実質今日からスタートです。
イージーラン3.22km シューズはフレッシュフォーム1080v12 曇り 20℃ 無風
 
心拍計ベルトを1,280円の新しいのに変えたら、ちゃんと心拍数が記録されてました。
純正にこだわらず、これでも十分かと思います。
それと、ベルトは消耗品になるようで、定期的に変えるのが良いかと思います。
 
さて、2マイルのイージーランは、7:38/kmペースで、平均心拍数134bpm 最大心拍数146bpmでした。
ラップが7’58”-7’38”-7’20”と、ビルドアップになっていて、日曜日のワークアウトの予行演習の感じです。
7:20/kmくらいに上げると少し息が上がり掛けるので、この辺までがイージーランの上限のようかな。
 
ガーミンコーチでは休息日はちゃんと休息するのが良いという。
出来れば毎日少しでも走りたかったけど、怪我から守るためにも安全策で行きます。
週4日のワークアウトで当分行こうと思います。

コメント