ロンと走ろう

今後の予定

自己ベスト

左足が細くなってる

かみさんに「左足ふくろはぎ細くなったね」と言われた。そんな馬鹿なことがとよくよく比べてみたら確かに細くなってる。1ヶ月半走らなかっただけで左足の筋肉が落ちている。一昨日は急に立ち上がったところ、炎症を起こしている真逆の右足親指付根に激痛が走った。

更に昨晩は偏頭痛で髪の毛を触っただけで左目頂上付近(特定の場所)に痛みが、就寝前は、「明日は10k走ろう」と思っていたが、今朝になっても頭痛があったので、用心の為今朝も自転車、途中朝JOGの一三君と会い、お話しながら走りに併走したら、痛みが和らぐ、やはりストレスから来てるのかな?

まったくどこからどこまでも身体にガタがきている。秋になれば走れると信じていたいが

コメント