ロンと走ろう

今後の予定

自己ベスト

伊達もも大会

朝5時、一三君とでかける。いわきも行く途中も雨、現地伊達についても雨、駐車場は会場近くのJA、例年気温が高いこの大会だが今年は20℃くらいと気温が低く、雨もスタート時は止んでとても走りやすかった。

スタート時に地元hataboさんと会い元気を貰う、折り返しコースなのでまた、折り返し時に会うのが楽しみだ。

 

2ヶ月近く走らなかったので、3週間前は「ファンランで目標1時間」2週間前は少し走れたので「50分切りを…」そんで1週間前は、「去年のタイム45分切りを…」と欲がでてきたけど、やっぱり走ってみたらそうは上手くいかなかった。

 

タイムは去年より1分遅い、年代別順位も去年の19位から31位とダウン、でも2ヶ月前のあの状態を考えると45分23秒でも満足しなければいけないんでしょうね、来週は羽鳥湖10K再来週は白河10Kと続くができれば羽鳥湖か白河で45分を切りたい。

 

僕がゴールするまで待っていてくれたhataboさんと「また来週羽鳥湖で」と別れ、飯坂温泉で入浴、福島市で焼肉食べ放題を一三君のおごりで食べすぎ、2時半自宅着、その後一三君とジム(プール)でクールダウン、故障箇所が明日痛くならないことを願う。

コメント