ロンと走ろう

今後の予定

自己ベスト

走ってストレス解消

今朝は音楽を聴きながらゆったり走るつもりだったが、1,7K地点で一三君に会い、彼の後を100mくらい離れて走った。

でも100mの距離が段々離れて、彼は視界から消えていった。

後はいつもの海コースをわんこの彼女の所までJOG,とても涼しく走りやすかった。帰宅後シャワーを浴び、朝食、洗濯、母のディケアの用意、掃除、母の部屋のゴミ箱を見るとまだ食べてないミカンと桃がゴミと一緒に入っていた。捨てるような母でないので多分後で食べようとしてしまっておいたのだろうが…誰も好きでなるわけでないが、認知症は家族への心理的、肉体的な負担になる。(今日は心穏やかに母に優しくし怒らないでおこう)

遠くに住む姉が僕のことを心配して電話をくれるが、僕は大丈夫走る事によって精神的にも肉体的にも強くなってると思うし、話を(愚痴)を聞いてくれる友もいるから、まだまだ負けんぞ

コメント