ロンと走ろう

今後の予定

自己ベスト

山コース+海コース

故障以来初の山コース、スタートして1K手前の陸橋の坂ですでに息はゼイゼイ、この程度の坂で息が上がってる状態では、そこから700m先に待ってる山コースの坂は無理って一瞬考えたけど、老婆が坂道を歩いてるのをみかけ、「きつかったら歩けばいいや」と坂道をあがった。老婆におはようございますとゼイゼイの息で言ったら、老婆が「がんばせ~よ」と言ってくれた。その言葉の力かはたまた走路中にでてきた1m50cmくらいの青大将(大きな蛇だった)のビックリしたのが良かったのか、思いのほか坂道を走り切ることができた。8Kからの下り坂では足に負担をかけない程度のスピード走もできた。

12k地点の道の駅で給水と排水(おしっこ)をしてまた元気を取り戻し涼しかったのも幸いし、予定通り15K超走ることができた。足の故障以来の最長ラン。これで月末の伊達もも10Kは、1時間切りが出来そうな気がする。

コメント