ロンと走ろう

今後の予定

自己ベスト

疲労抜き散歩スローJog

昨晩は2度寝してしまった。2度寝って普通は、朝方1度目が覚め、起きようとしてる間にまた寝てしまう事を言うのだろうが、私の場合7時半(夜)に寝てしまい(寝ようとして寝た訳じゃなく、気が付いたら(気が付かない、なんせ寝てるのだから)いつの間にか寝てしまってた。

9時過ぎに母親の部屋から聞こえてくるテレビの大音で目が覚めてしまった。(母にとっては適音なんだろうが、僕にとっては目が覚めてしまうほどの大音量だ)

その時、ライバルラン友さんからメールが、

東京マラソンの彼女のPBを更新した僕のPBを悔しがる楽しいメールだった。

よく、FBでもブログでも「いいね!」ってあるけど、彼女の「悔しい!」は僕にとって最高の「いいね!」だ。

でも最後に「夢のなかでも悔しがって…」って送ったら、「私の霞ケ浦の記録を抜かれる夢を見ればいいのに…」って返ってきた。

彼女の方が一枚上だった。一本取られました。

今朝は、まだ疲労感があるので散歩(歩きから)、2K程歩いてから、ゆっくりJOGと歩きを繰り返す。途中でかず君と合流、それからもゆっくりJOGと歩きを繰り返す。

海岸で今季初、燕を発見、寒い寒いと言っていたのに、梅が桜が咲き、

あっという間に季節は変わり時は流れていく。

コメント