ロンと走ろう

今後の予定

自己ベスト

衣替え

学生時代の衣替えは確か6月1日だったような気がする。

でも僕はいつもフライングして5月連休が終わった頃から、

学生服から白のワイシャツ姿で通学、そして秋から冬への

衣替え時期も皆が学生服に替わっても、最後までワイシャツで

登校していた。

今季初 今朝は、短パン、半袖ランシャツで走ってみた。

スマホと食パン1枚を短パンポケットに入れて少し走りにくかったけど、青海に反射する陽の眩しさ、山に行けば新緑の輝き、

走る姿が変っただけで、気持ちウキウキ、風景がとても美しく見える。

そして気持ちよく走れる。

 

何故?僕が黒の学生服より白いワイシャツが好きなのは、

高校時代、初恋の人に

「けんちゃんは、ワイシャツが似合うよね…」って言われたから、

単細胞人間は当時から進歩してない。

コメント