ロンと走ろう

今後の予定

自己ベスト

散歩

昨日は登米から帰宅後、軽い食事をして入浴、12時半に目覚ましをかけ、7時半就寝。

なぜ12時半かと言えば、テニス錦織選手とナダルのATP500バルセロナOPEN決勝がテレビ放映されるからだ。

疲れから7時半にはすでに熟睡、目覚まし前の11時半頃目が覚めてしまった。

残念ながら錦織選手は負けてしまったが、力の差は殆どなし、ナダル選手のメンタルの強さを見せつけられたゲームだった。

ゲーム終了後10分もしないうちに2度目の睡眠、さすがに2度目は、爆睡、熟睡とはいかず、へんな夢をみてしまい4時半起床。

走れるかな?と思ったけど、脚の疲労が残っていて無理だった。

週末土曜日30日は、川内村ハーフ、次週は仙台国際ハーフと続くが、

腰部の痛みが完治しておらず、我慢しながらの参加になりそうだ。

コメント