ロンと走ろう

今後の予定

自己ベスト

来て嬉しい、帰って嬉しい

朝から暑い、3日間まともに走ってないので今日こそ走るぞ!とでかけるが、やっぱり身体がだるい。

起床時に左フクロハギが攣ってその後攣りが治った後も筋肉痛は残っていてそれも走る気を失くしている。

 

山コースの坂が今朝はキツイ!、でも今日は1KTTをしなくっちゃ、

気力なしやる気なしの1KTT、1キロ休んでもう1回と思ったが、息があがり心拍も高いままなので、更に300m休んで700mのスピード走を実施するがスピード走と言える程のスピードは出せず。

 

あと2週間孫との生活が残ってるが、かみさんの機嫌が悪くなかなか心を穏やかに出来ない。

大会に参加してラン友に会えば心も晴れて穏やかになれるのだが

コメント