ロンと走ろう

今後の予定

自己ベスト

ファイト

波立海岸から久ノ浜海岸堤防経て久ノ浜バイパス

途中から段々走り易くなってきたので、時計を見ず5分を切って走ってみようと試したけど、自分の感覚では4分50秒くらいかなと思った1キロが5分05秒と15秒の体内時計狂い。感覚的にも衰えが来ているのかも

 

夜中に寒さで目が覚める。膝から上に夏掛け布団をかけて寝ているが、

深夜何もかけていない膝下の寒さで起きてしまった。毎夏8月中旬が一番暑さを感じる時なのに、この涼しさ、寒さは九州、四国西日本で大雨被害を出している前線の影響か?今朝も風は北東からの涼しい風だった。

走るにも寝るのにも此の涼しさは大歓迎なのだが、被害を受けてる地域の事を考えるとそうも言ってられない。ニュースを観れば大雨被害、コロナ感染と暗い話題ばかり、それに苛立ちからが理由なのかモラル無き人たちの犯罪まがいの行動。そんな悲しい気持ちになって誰かと繋がりたいけどコロナ禍ではそうもいかず朝ランで気持ちを落ち着かせている日々。

ワクチン効果で先行きに希望が見えるかと思っていたが、感染拡大に歯止めがきかず、もう少し辛抱の時間が続きそうだ。

ファイト!

コメント